【プロ花】代表のこぼし口

プロジェクト花月の彬美弥が、生きてることをアピールするところ。

【長文】仮面ライダーの話をします@7/16

彬美弥です。生きてます。

昨日始まって今日もブログを更新する…僕にとっての快挙です!

明日更新して明後日更新されなかったら、そういうことですのでご承知おきを。

 

今日は日曜ですが、撮影なかったです。イエエエエエエエエエエエエエイイッ!!!(朝撮影なしにした張本人)

なので今日は惰眠をむさぼりながら生きてました。

 

本日は仮面ライダーの話をします。

みなさん仮面ライダーエグゼイド見てますか?僕が撮影に追われていた去年九月から放送が開始された特撮ヒーローです。僕も最近見始めたんですが、はまりました。

仮面ライダー電王から仮面ライダーが大好きで、電王キバダブル…とDX変身ベルトを持ってました。(全部小さい子に寄付しましたが…)

現在はYoutube仮面ライダーブレイドが再放送してます。久しぶりにオンドゥルがマイブームです。ぜひ皆さんも見てみてください。

 

今回の仮面ライダーエグゼイドってすごく面白いですよね。思わずエキサイエキサイしちゃいます。最初は結構ヘビーな舞台でやるんだなぁ~とか思ってて、「まあ仮面ライダーだから柔らかく来るでしょ!」と思ってたら、内容も結構ヘビーで好きです。…結構熱いドラマで心が躍ります。

 

キャラクター全員個性的で、熱い(厚い)ストーリーを持っていますが、一番大好きなキャラクターはなんといっても(新)壇黎斗。

ダークヒーローってだけでも好きなのに、その中身も結構かっこいいですよね。野望とか捨てずに、自由に動くところが大好きです。

 

そんなこんなでドハマりしすぎて編集サボってます。

今日も朝起きてキュウレンジャーやってるかな~と思いテレビをつけると、金属の棒で球をつつきあう競技の中継がやっていました。暇でした。(応援しました)

今日のエグゼイドの宝生先生はちょっと憧れました。かっこいい。なにこれが恋ってやつ?

エグゼイドが終わり、しばらく家でだらけているとインターホンが鳴り、宅急便が来ました。中身は…

f:id:byakuchiiii:20170716202026j:plain

そう。昨日オンラインで購入したゲーマドライバーが届きました。やった!

結構な速度でハマり、楽しくなってます。早速開封してマイティアクションXガシャットで、練習していた宝生先生の変身ポーズを真似てました。

f:id:byakuchiiii:20170716202453j:plain

こちらのガシャットも使って、新壇黎斗のグレード0の変身遊びもしてました。

f:id:byakuchiiii:20170716202057j:plain

(画像反転してますが…)

デンジャラスゾンビガシャットがあればグレードX-0に変身できますので、購入できたらまたご報告します。

 

はい。今年で17才の高校二年生です。変身ベルトを前回買ったのは小学校の頃でした。でもね、いつになっても欲しくなっちゃうんだァ!アーハハハハハハハハハアーハハハハハハハハハ!!!(エキサイエキサイターカナール)

結構な完成度と、変身遊びの爽快さに性欲を抑えきれません。

でも一つだけ難点が…

ベルト小さい!お腹痛いわ!

前回(小学生まで)は一番小さく作っていたベルトが、今は一番最後のところで結んでいます。俺、成長したんやな…

頑張って拡張改造しようかと考えてきます。時間があれば作ります。また報告します。

 

まあ何が言いたいかというと、自慢です。やったあああああああああ!これで僕も患者の運命を変えてそのご褒美に美人さんとキャッキャウフフできるぞい!ポッピーは俺の物だ!

 

いつになっても男の子に夢を与え続ける仮面ライダー…そんな人に、私はなりたい。

 

あきびゃ

 

編集も今度からやるよ!