【プロ花】代表のこぼし口

プロジェクト花月の彬美弥が、生きてることをアピールするところ。

彬美弥です。

三日坊主の彬美弥です。これからブログを一週間に一回程度更新していきます。

多分九月には存在忘れてる。

 

軽く自己紹介します。

彬美弥(あきびゃ)といいます。

Youtubeにてマイクラ劇団【プロジェクト花月】という企画の代表をしています。

「ひとつ」青年役

「二つの俺の解答日」贄川佐取役、桐生雫役、神城悠哉役

「アクシーズマジックワーズ」ミラノ・ディアキーレ役

動画編集担当。脚本編集担当。作品撮影指示担当。

ここまで言ったらわかりますよね?

僕に休みなんてない。

 

プロジェクト花月の公式情報や、僕個人のことをごっちゃまぜで書いていきます。

見てください。お願いします。

 

いつかここ内容で、プロ花を訴える。

 

ツイッターのやってます。フォローしてください。何でもしますから。

twitter.com