【プロ花】代表のこぼし口

プロジェクト花月の彬美弥が、生きてることをアピールするところ。

運営代表ではなく劇団長として、プロ花の力をフルに使って全く違う物語を作っている話。

【長文】仮面ライダーの話をします@7/16

彬美弥です。生きてます。 昨日始まって今日もブログを更新する…僕にとっての快挙です! 明日更新して明後日更新されなかったら、そういうことですのでご承知おきを。 今日は日曜ですが、撮影なかったです。イエエエエエエエエエエエエエイイッ!!!(朝撮影なしにした張本人) な…

【長文】7/14と二つの俺の解答日について書く。

一日目だと楽しくてつい二つ目を投稿してしまう彬美弥です。 我らプロジェクト花月の作品で「二つの俺の解答日」という作品があります。 【二つの俺の解答日】再生リスト 昨日7/14に最新話の第四話「苦しい嘘をつこうとも、終着点はそこにない。」が投稿され…

彬美弥です。

三日坊主の彬美弥です。これからブログを一週間に一回程度更新していきます。 多分九月には存在忘れてる。 軽く自己紹介します。 彬美弥(あきびゃ)といいます。 Youtubeにてマイクラ劇団【プロジェクト花月】という企画の代表をしています。 「ひとつ」青年…